凹んだ腹がほしいから!

    本やニュース、ネットで拾ったネタやちょっとHなことを書いています。
    凹んだ腹がほしいから! TOP  >  日記


    [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ヒトカラデビュー!

    昨日、初めて「一人カラオケ」へ行きました。

    Acid Black Cherryの曲ばかり歌ったんだけど、気分(*´Д`)スッキリ。

    Baidu IME_2013-3-9_12-29-36


    スナックでABC歌うと引かれるんだけど一人だと、気遣う必要ないから本当いいよね。


    現在、体重 53.8kg

       体脂肪 15.6%

       筋肉率 40.5%

    ぜい肉は随分削ぎ取れました。(^O^)
    [ 2013年11月14日 19:09 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)

    フォークリフト技能講習免許!

    今日付で免許が取れました。

    明日から、履歴書欄に記入できることが一つ増え、アルバイト職種の検索も少しだけ広がりました。

    s26-1.jpg




    <取得免許>

    1.中型自動二輪免許

    2.普通自動車免許

    3.フォークリフト免許

    4.簿記2級・・・失礼、「ボケ2級」でした。

    (-^〇^-)



    体重は54kg。

    体脂肪16%台。

    筋肉率40.1%~40.5%

    [ 2013年08月18日 20:52 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)

    3勝10敗・・・

    ここ1ヶ月、就職活動をしてきたことは、先日書きました。

    3勝は、面接していただいたアルバイトや会社で採用と言われたところです。

    10敗は、履歴書と職務経歴書を送付して送り返されてきた会社です。

    これで企業が、採用年齢をいかに重要視しているかということが分かりました。


    特に、電話の最中に採用担当者もしくは、営業担当者の対応に少しでも変化があるときは、最初から「断る」ということを前提に話してるようです。

    心理学の要素を書いてきたから、ちょっとだけ「嘘」がわかるようになりました。


    採用通知をいただいたところでも、環境条件(必要以上に細かい所や、自我を押し付けるだけの人間関係では上手く行かないことを経験上学んでます。)で2箇所は蹴ってしまいました。

    しょっちゅう、人材募集している会社は疑ってかかる・・・続かなければ意味がないので。

    明日から、アルバイトを始めます。私よりずっと若い指導者のもとですが、正直な性格が読み取れたので。

    給料も大切ですが、その環境や人間性が1番です。


    じゃあ、また気が向いたら!  (*´∀`*)

    [ 2013年08月01日 17:28 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)

    久しぶりに・・・

    約20年間続けてきた自営業にも終止符を打ち、1ヶ月前から就職活動をしています。

    もう、10社くらい応募してきましたが、・・・・やはり年齢が高すぎるんで履歴書を返却されている状態です。

    男は35くらいまででないと、再就職は難しいようです。

    昨日から、アルバイトやパートの応募に切り替えてみました。

    それと、フォークリフト免許の受講試験を申し込んでみました。

    個人で受講する場合、33000円くらいかかるようですが、合格率は100%に近いようなので「自分に投資」と考えています。

    まだ私的には接客業でこなせると思っているんですが、世間ではすごく冷たい世代として扱われてるようです。

    でも、絶対負けないぞ!!!!!!

    60923.jpg
    [ 2013年07月31日 18:04 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)

    キャスト・パズル・・・

    2013040220070000.jpg
    難易度1・・・約1分で完了~♪

    2013040319140000.jpg
    難易度2・・・約2分で完了~♫

    2013040316130000.jpg
    難易度2・・・約30秒で完了~( ´▽`)

    2013040320490000.jpg
    何度3・・・約10分で解けました~( ´Д`)=3 フゥ

    NEC_0003.jpg


    右2つは難易度4なんです。

    難易度4のやつは解けそうもありません。

    指立て伏せで指先を鍛えて、力ずくで外すしかないようです。(T_T)


    [ 2013年04月03日 22:34 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
    プロフィール
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    Acid Black Cherry君がいない、あの日から…

    自動RSS表示機能付きリンク
    QRコード
    QR

