凹んだ腹がほしいから!

    本やニュース、ネットで拾ったネタやちょっとHなことを書いています。
    凹んだ腹がほしいから! TOP  >  2012年05月


    [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    奈良県人とカレー・・・

    今日は奈良県人と話すことがありました。

    やっぱり、関西系の人との会話はおもろいですわ!

    彼ら(彼女?)の特徴は、会話の中に「オチ」がないと次の話にもっていけない・・・いや話が中途半端になって歯切れが悪いそうです。

    また、昔 奈良県の友達から聞いてた(見てた)カレーの件でちょっと白熱してました。

    これが、奈良県人共通のカレーです。




    カレーに生卵を落として、ぐちゃぐちゃにかき混ぜて食べる・・・・

    これをしないと奈良県人じゃないとのこと・・・・

    私も昔やってみましたが、意外と美味しいんです。

    皆さんもお試しあれ!



    今日の記録

    体重 58.0kg

    体脂肪 18.3%

    今日は暑かったから、汗をかいてちょっと締まった感じがする。

    [ 2012年05月29日 20:35 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)

    複合機と検査成績・・・

    先日、長年使っていた複合機が壊れたので、ネットで安価な複合機を注文しました。

    昨日 設定は終わったのですが、今の複合機はインクの減り方が早い上に、インクが非常に高~い!

    よって、まだ試し刷りはやっていません。

    今日は、スキャンしてパソコンに取り込んでみました。

    何をかというと、献血の結果です。

    img001.jpg

    γ-GTPのところが今回は正常値(10~65)に収まっています。

    昨年末は、160を超えてましたから肝臓に負担がかからないようになったということなんです。

    さて、また複合機の話なんですが ホント使いやすいようになっています。

    パソコンやSDカード、CFカードへの送受信はもちろん、メモリーフラッシュや携帯電話の赤外線機能も使えるようになっています。

    それでいて、価格は8千円台でした。(ただ、消耗品のインクはかかりそうです)

    あるブログで読んだのですが、複合機の電源をこまめにON・OFFすると機械が勝手にヘッドクリーニングしたりノズルチェックしたりでインクの減りが早いそうですね。

    1年間電源をつけっぱなしにしていても200~300円位の待機電力しか消費しないそうなので、複合機だけはつけっぱなしにしようかと思ってます。

    インクは6色セットで5千円位しますからね。



    最後に、今日の体重58.5kg、体脂肪18.5% 筋肉量39%でした。

    健康診断まであと1ケ月ちょっと、腹筋が割れるよう頑張るぞ~~~~~。

    [ 2012年05月25日 22:54 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)

    トラックバックテーマ 第1432回「あなたと相性が合う人はどんな人?」

    こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたと相性が合う人はどんな人?」です。あなたが思う自分に合ってる相性の人ってどんな人が想像できますか?私は結構自由人なのできっちり時間だったり約束事だったり決められちゃうと窮屈になってしまうタイプなので「どこでもいいよ」「適当にいこう」とサバサバしてる人が合ってると思います友達はそんな人ばかり溢れていますwみなさんはどんな人が相性が...
    トラックバックテーマ 第1432回「あなたと相性が合う人はどんな人?」



    相性あう人って、意外にいないんですよね。

    強いて言うなら、痩せ型で声が高めの女性とが「居心地」がいいな。

    昔読んだ本に、アメリカの心理学実験で頭脳労働タイプの男性はグラマラスな女性が好きで、肉体労働タイプの男性はスレンダー系の女性が好きだと書いてありました。

    声も安定を求める人は、落ち着いた低い声が好きだということだったので、私は少しオタク系の女性と相性がいいということになります。

    男性で相性がいいのは、酒を飲めない理系が趣味という人。

    苦手なタイプは、本や新聞を一切読まないくせに口うるさいオジサンかな?

    特に太ったタイプは、一見 人が良さそうに見えますが腹黒かったり、嘘をつくのが得意な人が多いんですよ。

    ああ、性格というのは周りに感染するそうなので、身の回りに「好かれる人柄」を持った人がいればその人と多くの時間を共有した方がいいですよ。

    逆に「嫌われる上司」や「毒々しい悪口なんかを吹聴する人」がいれば、手短に話を切り上げて接触時間を避けたほうがいいです。

    相性って難しいな~。

    3.jpg

    12.jpg

    画像の大きさが違いすぎましたが、最近 「大島優子」と「前田敦子」の区別がつくようになりました。

    拾ってきたこの画像は、いずれ消されることでしょう・・・フッ
    [ 2012年05月23日 22:30 ] カテゴリ:心理学 | TB(0) | CM(0)

    昼食にて・・・

    今日は友達とカレーうどんを食べに行こうと出かけました。

    12時ちょい前に、友達の働く会社のビル前まで車で迎えに・・・

    TVで放送していたUDON屋さんへ・・・しかし営業しておらず(店休日なのか?)別の店で食事となりました。

    その店は、肉屋と簡易食堂を併設した店舗で、10席あまりの狭い店でした。

    仕方なく、カレーとコロッケをたのみ二人で食べながら「復位の凹まし方」や「筋力ダイエット」の話をしていました。

    食事が終わって、筋力トレや、食事、間食なんかの話をしていると隣の席の太ったオバちゃんが聞き耳を立てているではありませんか?

    私は笑いをこらえながら、「筋肉1KG増えると、1日の基礎代謝が50Kcalも増えて消費しやすい身体になるんだ」と自慢げに大声で説明してました。

    「朝と昼の食事はしっかりとって、晩飯は70%位に抑えるといいよ。」といいつつ、隣のオバちゃんの食事の量を見て、「それだけ食べたら今からフルマラソンしといで」とそっと思った私でした




    <今日の風呂上りのデータ>

    体重 58.4KG

    体脂肪 18.4%

    筋肉量 39.4%

    基礎代謝 1380Kcal

    とりあえず、体脂肪目標15% ・ 筋肉量50%にしとこう!

    [ 2012年05月21日 22:02 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)

    唇と性格・・・・

    上唇が厚い人には、Sタイプが多く 下唇が厚い人には、Mタイプの人が多いそうです。

    さらにパートナーとして選ぶなら、SとS、MとMよりSとMというように違うタイプの方が相性がいいそうです。

    今、流行りの「アヒル口」の人は、人気者だけどおねだり上手で金銭的に融通がきく人でないと相手できないとのこと。

    あなたの唇は、どのタイプですか?

    普段から口をポカンと開けている人は、じっと待つタイプらしいので、積極的に攻略すれば ものになるかもしれません。





    唇だけすごく魅力的な女性ってなかなかいませんね。

    でも、せっかく狙うなら美人を狙った方がいいですよ。

    なぜって、「性格がいい不美人」を選んだつもりが、性格まで悪いってことよくあるじゃないですか。

    だったら、最初から「性格が悪そうな美人」の方が、納得できますから・・・・



    [ 2012年05月18日 22:37 ] カテゴリ:心理学 | TB(0) | CM(0)

    体脂肪計・・・

    今日、電器屋さんで4種類の体脂肪計がプライスダウンされていました。

    その中で、体重・体脂肪・筋肉量・水分量・骨密度などがわかるものが1980円で売ってましたので買っちゃいました。

    夕方、自分のデータを入力し風呂上りに測定・・・・

    昨日まで使用していた体脂肪計では23%だったのに、新しいやつでは19%と表示。

    やっぱり、6年間も使用していた体脂肪計だったので、壊れてたようです。

    最近は続けていた腹筋・スクワットのおかげで太ももやお腹の筋肉がついてきました。

    筋肉ムキムキにするつもりはありませんが、裸になった時のお腹に段差ができるのだけは避けたいですね。(笑)

    o0320024011939670974.jpg


    yasuのミニ画像お借りしました。(ごめんなさい)

     腹筋のシックスパックを手に入れるためには、1日の食事カロリーを1500以下に抑えなくちゃいけないみたい。

    あと5KG痩せればOKなんでしょが、そこまでしなくてもいいか・・・

    [ 2012年05月17日 22:59 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)

    潮を吹く女性・・・

    今日は、ちょっとアダルトなお話です。

    女性に潮を吹かせるには、ちょっとテクニックが必要なようです。

    前戯に時間をかけ、優しく愛撫しながら濡れるのを確認します。

    ある程度濡れ方が激しくなったところで、クリとGスポットを攻めると潮を吹きやすいようです。

    体質も関係してくるようですが、痩せた女性よりふくよかな女性の方が吹き方も激しく、量的にも多いようです。

    先日の私のお相手は、濡れやすい体質で感度も良かったせいか、かなりの潮が勢いよく飛び散りました。

    ただ、潮を吹かせるには男女ともにかなりのエネルギーが必要となります。

    私も、終了後の汗がしばらく止まらず、冷房をガンガン利かせたくらいです。(笑)

    sexよりも前戯に時間をかけて、相手がイクのを繰り返し見るのが好きな私は「○○」なんでしょうかね?





    Acid Black Cherry 「ピストル」←クリック(歌詞がエロくていい)
        
    [ 2012年05月17日 21:30 ] カテゴリ:ちょっと大人の話 | TB(-) | CM(-)

    二枚目な友人と行動を共にする・・・

    男友達と二人で行動するなら、顔のいい友達と一緒にいた方がいい・・・

    これの意味は、あなたの顔が10点中3点だとします。

    そして、一緒にいる友人が10点満点の二枚目だとすると、一緒にいることであなたの評価が5点位まで引き上げられるということ・・・

    たった、2点位上がったところで、彼の引き立て役だとか思わないように。

    なぜなら、一人でいればあなたの絶対的評価は3点なんですから。

    二枚目といることで、評価が上がり「よりかっこいい男」に見えるということを忘れないでね。

    また、「知的な友達」といることでより賢そうに見えたりもしますので、自分より評価が優れている友人と行動を共にすることは、異性からの評価をたかめることにもなります。

    よかったら、お試しください。




    ・・・・てやんでぃー、俺は友達の絶対的評価を上げてやってるんでぃ・・・←ただの思い込みです。(笑)
    [ 2012年05月10日 21:20 ] カテゴリ:心理学 | TB(0) | CM(0)

    嘘をつかせないようにする?・・・

    「人は、嘘をつく時 鼻や耳を触ったりする」ということを相手との会話に盛り込むようにするといいらしい。

    そうすることで、相手は嘘をつきにくい状態になり、心理的に優位に立つことができるらしい。

    この手法は誰にでも使うと逆に交友関係を狭めかねない。

    だから、「嘘をつかせたくない相手、恋人やパートナー」に試すのも面白いかもしれない。

    しかし、それがもとで二人の関係にヒビが入っても、私は一切責任はとりませんので、充分気を付けて使うようにしていただきたいと思います。

    ホーリーベル


    今日は早場米(夢つくし)の種まき準備をしていました。

    夢つくしは、ちょっと小粒で粘り気のある福岡県産米です。

    美味しいので、ぜひお試しください。


    [ 2012年05月07日 18:07 ] カテゴリ:心理学 | TB(0) | CM(0)
    プロフィール
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    Acid Black Cherry君がいない、あの日から…

    自動RSS表示機能付きリンク
    QRコード
    QR

