凹んだ腹がほしいから!

    本やニュース、ネットで拾ったネタやちょっとHなことを書いています。
    凹んだ腹がほしいから! TOP  >  2013年03月


    [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    本や書類を整理するための・・・

    FS-STSCAN というやつです。

    FS-STSCAN.jpg

    A4サイズの本や書類をパソコンに画像として取り込むことができます。

    本棚の漫画や本を整理したくて、購入しました。

    210ページ・・・つまり見開き状態で105枚だと約70MB強が必要でした。

    CDーRが700MBだから9冊位の漫画が薄いCDに集約できます。

    ただ、5秒毎に1枚撮影できるように設定しても10分程の時間と手間がかかります。

    本棚を整理し終わるのには、数ヶ月かかるかもしれませんね。(T_T)


    [ 2013年03月31日 22:25 ] カテゴリ:携帯・パソコン | TB(0) | CM(0)

    ♂(オス)♀(メス)の由来・・・

    ♂の意味として「男根」とか、♀の方も「女性の大切な部分」とか連想している人が多いと思います。

    でも、本当は♂は「火星」、♀は「金星」の記号から派生したとのこと。

    古代ローマ時代に火星は軍神マルスの星とされました。

    火星のマーズ(英語読み)はこの「マルス」からきた言葉だそうです。

    マルスのトレードマークは「♂」。

    これは槍と楯を組み合わせたもので、猛々しさから男性のマークとされたそうです。

    金星は美しく輝くため古代ローマでは、美の女神である「ヴィーナス」の星とされていました。

    ♀はヴィーナスが手に鏡を持っているところ。

    ヴィーナスの美しさから、♀が女性のマークとされたそうです。

    NEC_0001.jpg


    ♂♀のキャストパズル(知恵の輪)とABCキャストパズルです。

    Acid Black Cherryのファンという意味です。(笑)

    今日の記録

    体重 54.9kg

    体脂肪 17.1%

    筋肉量 39.8%
    [ 2013年03月26日 21:59 ] カテゴリ:ちょっと大人の話 | TB(0) | CM(0)

    7SPOTを使う・・・

    以前にローソンWIFIを使ってローソン店舗近くでインターネットを使う方法を紹介しました。

    今日は、セブンイレブン編です。(笑)

    ローソンの場合、スマホしか使えませんでした。

    しかし、セブンイレブンの7SPOTだとスマホ以外にパソコンも使えます。

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

    やり方は、7SPOT会員登録またはセブンネットショッピング会員に登録してログインするだけです。

    ただし、1つの店舗で1日3時間しか使用できないので、それ以上使いたいときは違う店舗のセブンイレブンへ行かなくてはなりません。(泣)

    ドライブ中にルーターなしでセブンイレブンのWIFIを使いたおして仕事や、旅行なんに利用するのもいいんじゃないですか?

    7spot.jpg



    [ 2013年03月23日 19:17 ] カテゴリ:携帯・パソコン | TB(0) | CM(2)

    国産外来種・・・・

    「国産外来種」という言葉、初めて聞きました。

    これは、元々北海道にいなかったカブトムシが30年前から増え始めたことに起因した言葉です。

    ペットとして飼っていたものが、野生化して増殖して他の昆虫と樹液の奪い合いをする。

    力的には、カブトムシの方が強いために生態系に影響を及ぼしているということ。

    そんなわけで、北海道議会では国の外来生物法による規制がない動植物でも持ち込みや移動を禁じる「道生物の多様性の保全条例」を可決するそうなんです。

    beetle.jpg

    世界的に温暖化が進んでるので、北海道にゴキブリが国産外来種として移り住むのもそんな遠い未来じゃないかもしれませんね。

    (^0_0^)


    [ 2013年03月22日 21:36 ] カテゴリ:昆虫 | TB(0) | CM(0)

    minitoto・・・当たったぁ~

    先週末の土曜日にミニトトを4口(400円)買いました。




    久しぶりに当たりました。  6751円。。。。

    次はミニじゃなくて、totoで大きく当てた~い ♫

    pomoiwai.gif


    [ 2013年03月19日 18:33 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)

    カップヌードルごはん!!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

    ダウンロード

    「カップヌードルごはん、2割値下げ」という記事がありました。(218円に値下げするそうです。♬)

    こんな味のご飯があることすら知りませんでした。

    今度食べてみよう。♪

    詳しい記事は、ここをクリックしてね。

    朝から台風並みの風と大雨で、私は仕事にならないので、献血に行ってきました。

    「侍Japan」の試合見ながらだったんだけど、負けちゃいましたね。

    残念!

    Baidu IME_2013-3-18_19-17-3


    今日の記録

    体重 55.0kg

    体脂肪 16.6%

    筋肉量 40.1%


    [ 2013年03月18日 19:22 ] カテゴリ:ニュースより | TB(0) | CM(0)

    今日1日の摂取カロリー・・・

    今日1日の摂取カロリーを計算してみることにしました。

    朝食~牛乳100cc、スルメ小2枚⇒計270Kcal

    昼食~トマトパスタ、牛乳100cc⇒計500Kcal

    おやつ~スルメ小2枚、アイス小⇒計350Kkal

    夕食~ごはん1膳、缶ビール350cc、茶碗蒸し、納豆、牛乳100cc⇒600Kcal

    総計1720Kcalでした。

    今日の脂質はアイスからとっただけでしたが、普段はも少し肉系のおかずを食べることが多いですね。

    スルメと牛乳は、タンパク質の摂取のためですが食物繊維不足による便秘が悩みの種なんです。(>_<)

    毎日腹筋も100回以上してるのに割れてきませんね。


    今日の記録

    体重 55.4kg

    体脂肪 17.1%

    筋肉量 39.8%

    [ 2013年03月15日 22:23 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)

    Recreation 3 OFF SHOTの画像・・・

    すみません。

    ちょっとだけ、コピペしてみました。m( __ __ )m

    Baidu IME_2013-3-9_12-27-44















    買ったほうがいいよ!(*´∀`*)


    [ 2013年03月09日 18:13 ] カテゴリ:ABC | TB(0) | CM(0)

    梅の花・サクランボ(花)・土筆・・・

    福岡は、昨日から汗ばむほどの陽気。

    最高気温も20度を超えて「春」の風景が・・・

    2013021715250000.jpg
       ↑ 梅の花です。



    2013030811270000.jpg
      ↑ サクランボの花。





    2013030811310000.jpg
       ↑ 土筆の群生?(写真が小さいからわかりにくいかも)


    さらにスギ花粉の飛散がすごくて、くしゃみが・・・(T_T)


    今日の記録

    体重 55.1kg

    体脂肪 16.5%

    筋肉量 40.2%

    [ 2013年03月08日 22:13 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)

    医学的に効果なしだって・・・

    ほら、ほら、「ブルーベリー」や「コラーゲン」飲んでる人はこの記事読んでね。

    2012120416270000.jpg


    もしかしたら、青汁飲んで健康を害した人も多いんじゃない?
    2012120416260000.jpg


    今日は天気も良くて花粉が多い1日でした。・・・くしゃみが止まんな~い!
    [ 2013年03月06日 22:10 ] カテゴリ:ニュースより | TB(0) | CM(0)

    今日到着しました・・・

    2013030516500000.jpg
    2013030516500002.jpg

    「Recreation 3」がきました~♫♪

    とりあえず、パソコンとウォークマンに取り込んで、車のコンポ用に1枚焼いて。OK!

    昔のカセットテープの時は擦り切れるまで聞いてたけど、今はCDやハードデスィク保存なんで、劣化しにくいから安心です。

    ただ、花粉と中国から飛んでくる汚染空気のおかげで頭痛がしてます。

    でも、これ聞いときゃ、治るかも・・・(笑)


    今日の記録

    体重 55.5kg

    体脂肪 16.8%

    筋肉量 40.0%

    [ 2013年03月05日 20:10 ] カテゴリ:ABC | TB(0) | CM(0)

    自分のペットにするならどっち・・・?

    名作「母を訪ねて三千里」のアメディオ

    Baidu IME_2013-3-3_22-6-25



    ハムスター「おるちゅばんエビちゅ」のエビちゅ

    Baidu IME_2013-3-3_22-8-40








    どちらも可愛いアニメの小動物ですね。

    アメディオを選んだ方は、他人によく見られたいという願望が強い人ですね。

    また、努力はするふりで結果を残すのが苦手。(結果よりプロセスが大事という言い訳タイプ。)


    エビちゅを選んだ人はエロタイプまたは、ドエロでしょう。(笑)

    本音で喋るストレートな人間。(悪意はないけど他人を言葉で傷つけてしまうタイプ。)




    忙しくなかったら見てね。


    私はエビちゅ派です。

    盗聴・・・・(¬¬*)3⊂|壁  (;´Д`)ハァハァ)┣[18禁TV]┫


    [ 2013年03月03日 22:38 ] カテゴリ:心理学 | TB(0) | CM(0)
    プロフィール
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    Acid Black Cherry君がいない、あの日から…

    自動RSS表示機能付きリンク
    QRコード
    QR

