凹んだ腹がほしいから!

    本やニュース、ネットで拾ったネタやちょっとHなことを書いています。
    凹んだ腹がほしいから! TOP  >  2013年12月


    [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    痩せてる人とチョコの関係!

    久しぶりに、ブログ更新!(*´∀`*)

    ヤフーのニュースだったかな?

    BMI(肥満度)の指数の低い人ほどチョコレートが好きで、よく食べるというアンケート結果がでたそうだ。

    カロリーの高いチョコを食べても太らない理由は、わかっていないそうだがチョコ好きの人には朗報だよね。

    ここ1年位だけど、私もチョコレートやエクレアを毎日食べてます。

    「好きなものを食べる」⇒「ストレスを溜めない」ということかもしれないね。

    今日の記録

    体重 52.7kg

    体脂肪 15.3%

    筋肉率 40.7%

    この前、仕事から帰って夕食もビールも飲まないで、入浴して体重を量ったら、51.9kg、14.9%、41.1%でした。

    あと、2kg減らして毎日 腹筋100回続ければ夢のシックスパックが手に入るかも( ^ω^)・・・

    [ 2013年12月08日 21:54 ] カテゴリ:ニュースより | TB(0) | CM(0)
    プロフィール
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    Acid Black Cherry君がいない、あの日から…

    自動RSS表示機能付きリンク
    QRコード
    QR

