凹んだ腹がほしいから!

    本やニュース、ネットで拾ったネタやちょっとHなことを書いています。
    凹んだ腹がほしいから! TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  知らなかった・・・DVDの使い方・・・

    スポンサーサイト

    [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    知らなかった・・・DVDの使い方・・・

    TSUTAYAのレンタルで貸本や邦画のDVDはよく利用していました。

    ただ、洋画はテレビで放送されるのを見るようにしていました。

    そして今回、初めて洋画ドラマをセットレンタルしてきました。

    Baidu IME_2013-2-10_21-12-59

    「THE_MENTALIST」という米では有名なやつです。

    私は、邦画のDVDでよくやるように、最初のCMを飛ばしてストーリーの最初の方に時間をずらしました。

    「アレッ」英語で喋ってるぞ!???

    字幕もないけど、今の洋画は英語だけなの???

    そう、私は洋物DVDの使い方を知らない、時代遅れのオジサンなんです。


    翌日、TSUTAYAの人に「吹替え」はないんですか?と田舎者らしく訪ねてしまいました。

    すると、CMの後に音声の切り替えや字幕表示画面があるので、選択してくださいとのこと。

    なんか、常識と思われてることを尋ねてしまった私はしばらくTSUTAYAのお姉さんと顔が合わせられませんね。

    (/ω\)ハズカシーィ

    Baidu IME_2013-2-10_21-11-9


    今日の記録

    体重 55.0kg

    体脂肪 16.6%

    筋肉量 40.1%

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2013年02月10日 21:45 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    Acid Black Cherry君がいない、あの日から…

    自動RSS表示機能付きリンク
    QRコード
    QR

