凹んだ腹がほしいから!

    本やニュース、ネットで拾ったネタやちょっとHなことを書いています。
    凹んだ腹がほしいから! TOP  >  スポンサー広告 >  ABC >  今日到着しました・・・


    [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今日到着しました・・・

    2013030516500000.jpg
    2013030516500002.jpg

    「Recreation 3」がきました~♫♪

    とりあえず、パソコンとウォークマンに取り込んで、車のコンポ用に1枚焼いて。OK!

    昔のカセットテープの時は擦り切れるまで聞いてたけど、今はCDやハードデスィク保存なんで、劣化しにくいから安心です。

    ただ、花粉と中国から飛んでくる汚染空気のおかげで頭痛がしてます。

    でも、これ聞いときゃ、治るかも・・・(笑)


    今日の記録

    体重 55.5kg

    体脂肪 16.8%

    筋肉量 40.0%

    関連記事
    [ 2013年03月05日 20:10 ] カテゴリ:ABC | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    Acid Black Cherry君がいない、あの日から…

    自動RSS表示機能付きリンク
    QRコード
    QR

