凹んだ腹がほしいから!

    本やニュース、ネットで拾ったネタやちょっとHなことを書いています。
    凹んだ腹がほしいから! TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  昼食にて・・・

    スポンサーサイト

    [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    昼食にて・・・

    今日は友達とカレーうどんを食べに行こうと出かけました。

    12時ちょい前に、友達の働く会社のビル前まで車で迎えに・・・

    TVで放送していたUDON屋さんへ・・・しかし営業しておらず(店休日なのか?)別の店で食事となりました。

    その店は、肉屋と簡易食堂を併設した店舗で、10席あまりの狭い店でした。

    仕方なく、カレーとコロッケをたのみ二人で食べながら「復位の凹まし方」や「筋力ダイエット」の話をしていました。

    食事が終わって、筋力トレや、食事、間食なんかの話をしていると隣の席の太ったオバちゃんが聞き耳を立てているではありませんか?

    私は笑いをこらえながら、「筋肉1KG増えると、1日の基礎代謝が50Kcalも増えて消費しやすい身体になるんだ」と自慢げに大声で説明してました。

    「朝と昼の食事はしっかりとって、晩飯は70%位に抑えるといいよ。」といいつつ、隣のオバちゃんの食事の量を見て、「それだけ食べたら今からフルマラソンしといで」とそっと思った私でした




    <今日の風呂上りのデータ>

    体重 58.4KG

    体脂肪 18.4%

    筋肉量 39.4%

    基礎代謝 1380Kcal

    とりあえず、体脂肪目標15% ・ 筋肉量50%にしとこう!

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2012年05月21日 22:02 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    Acid Black Cherry君がいない、あの日から…

    自動RSS表示機能付きリンク
    QRコード
    QR

