凹んだ腹がほしいから!

    本やニュース、ネットで拾ったネタやちょっとHなことを書いています。
    凹んだ腹がほしいから! TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  複合機と検査成績・・・

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    複合機と検査成績・・・

    先日、長年使っていた複合機が壊れたので、ネットで安価な複合機を注文しました。

    昨日 設定は終わったのですが、今の複合機はインクの減り方が早い上に、インクが非常に高~い!

    よって、まだ試し刷りはやっていません。

    今日は、スキャンしてパソコンに取り込んでみました。

    何をかというと、献血の結果です。

    img001.jpg

    γ-GTPのところが今回は正常値(10~65)に収まっています。

    昨年末は、160を超えてましたから肝臓に負担がかからないようになったということなんです。

    さて、また複合機の話なんですが ホント使いやすいようになっています。

    パソコンやSDカード、CFカードへの送受信はもちろん、メモリーフラッシュや携帯電話の赤外線機能も使えるようになっています。

    それでいて、価格は8千円台でした。(ただ、消耗品のインクはかかりそうです)

    あるブログで読んだのですが、複合機の電源をこまめにON・OFFすると機械が勝手にヘッドクリーニングしたりノズルチェックしたりでインクの減りが早いそうですね。

    1年間電源をつけっぱなしにしていても200~300円位の待機電力しか消費しないそうなので、複合機だけはつけっぱなしにしようかと思ってます。

    インクは6色セットで5千円位しますからね。



    最後に、今日の体重58.5kg、体脂肪18.5% 筋肉量39%でした。

    健康診断まであと1ケ月ちょっと、腹筋が割れるよう頑張るぞ~~~~~。

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2012年05月25日 22:54 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    Acid Black Cherry君がいない、あの日から…

    自動RSS表示機能付きリンク
    QRコード
    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。