凹んだ腹がほしいから!

    本やニュース、ネットで拾ったネタやちょっとHなことを書いています。
    凹んだ腹がほしいから! TOP  >  スポンサー広告 >  筋肉とダイエット >  (@_@;)・・・体脂肪10%以下でないと6パックは手に入らないの~!


    [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    (@_@;)・・・体脂肪10%以下でないと6パックは手に入らないの~!

    昨日、読んだ記事のURLです。http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20120521-00023792-r25

    あっ、「ココ」をクリックして下さい。

    体脂肪10%以下にするには、野菜とタンパク質のみを補給すべきかな?

    腹筋触ると筋肉のスジはわかるんだけど、見えるようになるにはあと10Kg位痩せなくちゃいけないみたい。


    images.jpg


    ・・・やっぱり灰にならないと・・・・
    関連記事
    [ 2012年06月23日 19:24 ] カテゴリ:筋肉とダイエット | TB(0) | CM(2)
    え~
    10%は日本の女子には無理な数字ですう(T_T)
    いや、腹筋割らなくていいけど

    でもあばら骨なら全部目で見て確認できますよ(笑)
    [ 2012/06/24 22:46 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    女性で腹筋割れてると、((((;゚Д゚))))ということになりかねないので、そこそこの方がいいですよ。

    男でもよほど鍛えないと割れないことを知り、ちょっと(;゚Д゚)!です。
    [ 2012/06/25 21:18 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    Acid Black Cherry君がいない、あの日から…

    自動RSS表示機能付きリンク
    QRコード
    QR

