凹んだ腹がほしいから!

    本やニュース、ネットで拾ったネタやちょっとHなことを書いています。
    凹んだ腹がほしいから! TOP  >  スポンサー広告 >  携帯・パソコン >  Windows 7とガラケー・・・


    [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    Windows 7とガラケー・・・

    なんか、Windows 8が2012年後半に発売されるそうですね。

    私は1ヶ月前にWindows 7のパソコンに切り替えたばかりです。

    時代遅れ~♫



    また 世間では、携帯も「スマホ」所有者が増えてきました。

    一都三県では、スマホ所有率が50%近いのに地方では15%程度だそうです。(全国平均約30%程度)

    たぶん、田舎は年齢層が高い分ガラケーの方が使いやすいと思ってるんでしょうね。(ガラケーとは「これ」をクリック)

    私は「ガラケー」を使い続けます。(~_~;)

    携帯は、☎とメールとスケジュール機能しか使ってませんでした。

    典型的な「オヤジ」の部類かもしれません。

    しか~し、最近は「お財布携帯」の機能も使うようになりました。

    コンビニやファミレスで小銭を出さなくていいから、本当に便利です。

    ただ、セブンイレブンの「ナナコ」はいいんですが、楽天edyを使うときの「シャキーン」という音はなんとかなりませんかね。

    使ってて、ちょっと恥ずかしいものがあります。

    楽天の社長さん「サイレントモード」機能を付けてください。よろしくです。(/ω\*)

    c5b8df79.jpg


    今日の記録

    体重 57.4kg

    体脂肪 17.8%

    6パック獲得まで8%近く減らさないと・・・(/ω\*)


    関連記事
    [ 2012年06月26日 20:45 ] カテゴリ:携帯・パソコン | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    Acid Black Cherry君がいない、あの日から…

    自動RSS表示機能付きリンク
    QRコード
    QR

