凹んだ腹がほしいから!

    本やニュース、ネットで拾ったネタやちょっとHなことを書いています。
    凹んだ腹がほしいから! TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  健康診断・・・

    スポンサーサイト

    [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    健康診断・・・

    九州は昨夜から豪雨・・・朝になっても衰えず・・・タイヘンデシタ。

    9時から健康診断が入ってましたので、雨の中 行ってきました。

    尿検査、血液検査、基本検診、結核検診などなど・・・

    朝食は抜くようになっていたので、体重も56kg台で胴回りも78センチと、メタボ腹85センチをラクラク クリアー。

    1年内に3kg以上痩せたという項目にチェックを入れていたので、内科医の基本検診で「どこか調子が悪いのでは?」と心配されちゃいました。

    さすがに、「筋トレで痩せました」というのも恥ずかしく(結構美人な先生だったので)、仕事が忙しくて・・・と。

    最後の検診で、前回のコレステロール値が高いことを指摘されましたが、よくよく見ると「悪玉コレステロール」ではなく「善玉コレステロール」だったので、お墨付きまでいただいちゃいましたよ。

    自分でいうのもなんですが、身体で悪いところは多分、アタマだけなんです。(#^.^#)





    |゚Д゚)))  あっ、性格も悪いです。



    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2012年07月03日 21:13 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    Acid Black Cherry君がいない、あの日から…

    自動RSS表示機能付きリンク
    QRコード
    QR

