凹んだ腹がほしいから!

    本やニュース、ネットで拾ったネタやちょっとHなことを書いています。
    凹んだ腹がほしいから! TOP  >  スポンサー広告 >  筋肉とダイエット >  poke slim・・・・


    [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    poke slim・・・・

    スレンダートーンとかアブトロニックというエクササイズの器具が流行ってますよね。

    そう、電気刺激で筋肉を収縮させて、お腹周りを引っ込めるというやつです。

    ただ、価格が5千円位から2万円位までと少し高いという欠点があります。(安いやつは偽物も多いのでご注意を)

    楽して痩せられるなら、それに越したことはありません。

    効果の方は、人それぞれですので わかりません。

    先日、Amazonでたまたま見つけたのがコレ・・・poke slim・・・・

    Baidu IME_2012-7-13_10-21-8

    価格もやすく、損してもいいやという気持ちで購入してみました。

    使ってみてた感想を書きます。

    刺激を強くして、15分×2セットを朝と夕方しただけで、腹筋がこわってました。

    ただ、私的な感想を言えば 筋肉は鍛えられます。が、しかし脂肪は減らないと思います。

    純粋にダイエットのために購入するのはやめた方がいいかもしれませんが、普段の筋トレと並行して使ったりすると相乗効果はでるように思います。

    たった1050円でそれ相応の腹筋効果があるのは、すごいんじゃないかな。

    ただ、単4電池2本の電圧ですが、心臓のペースメーカーを使用してる人、不整脈や高血圧の人にはお勧めできません。

    それなりに強力な電気刺激がありますので御注意を。

    ほしいい人はAmazonのページから買ってください。

    上の写真をクリックしても、製品のページは開きませんので。

    念のためもう一度書きますが、ダイエット効果は あまり望めませんよ。


    関連記事
    [ 2012年07月13日 22:31 ] カテゴリ:筋肉とダイエット | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    Acid Black Cherry君がいない、あの日から…

    自動RSS表示機能付きリンク
    QRコード
    QR

