凹んだ腹がほしいから!

    本やニュース、ネットで拾ったネタやちょっとHなことを書いています。
    凹んだ腹がほしいから! TOP  >  スポンサー広告 >  ちょっと大人の話 >  あれ・・・


    [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    あれ・・・

    ブログの説明でも書いてる「ちょっとHなこと」って前のブログから変わって続編がありませんでしたね。

    世の中で「モテる男」「モテない男」って区別されるけど、「容姿」とか「性格」で決め付けているコラムやブログ、ニュースネタをよく見かけます。

    観点は外れてはないことが多いとは思うんですが、「モテる」というのの重大要素は「努力」だと思います。

    外見というのは、誰でも変えられますし 優しさなんていうのは「演技」の一つと言ってもいいんじゃないでしょうか?

    Special Edit Version2 CRISIS .avi_000078300

    Special Edit Version2 CRISIS .avi_000053600

    二つの写真は、同一人物です。(yasuの写真、無断借用)


    口説く女性が真面目な人であれば、それなりに誠意を見せればいいし、ミーハーなら軽いノリでお付き合いすることが努力だと思います。

    自分の性格を押し付けて、合わせようとしたりすることは、なかなか結果が伴わないということを知るべきですし、それを「世の中のせい」とか「女性に見る目がない」とかいうのは、お門違いだと思いますよ。


    ルックス・性格・経済面の他にもsexの相性・オタク性(趣味)の特性を生かして、相手を口説く「努力」をする人がモテるんです。

    モテないと思ってる人は、努力が足りない人・・・良い大学に行くためには勉強が不可欠でしょう?

    Hをするための努力・・・あなたは、してますか??



    私の今日の努力 ♪♪♪

    体重 56.6kg

    体脂肪 17.3%

    筋肉率 39.9%
    関連記事
    [ 2012年07月24日 20:24 ] カテゴリ:ちょっと大人の話 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    Acid Black Cherry君がいない、あの日から…

    自動RSS表示機能付きリンク
    QRコード
    QR

