凹んだ腹がほしいから!

    本やニュース、ネットで拾ったネタやちょっとHなことを書いています。
    凹んだ腹がほしいから! TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  今年の夏は・・・


    [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今年の夏は・・・

    7月中旬に梅雨が明けて、猛暑が続いています。

    (´;ω;`)

    あ・暑い。・・・・


    Baidu IME_2012-8-16_21-21-13

    7月の下旬に2階の網戸までとんできたカブロムシ♀です。

    2日ほどウチの中で迷子になっていましたが、3日目に発見し戸外へ放出・・・・



    Baidu IME_2012-8-16_21-21-39

    イラガの幼虫でイラムシといいます。肌に触れると腫れあがるので、要注意です。

    夏場よく見かける虫で、私は長袖で仕事してるから大丈夫ですが、柿や梅、桜の木の葉を食しているようです。



    Baidu IME_2012-8-16_21-21-59

    昨日 撮影した早場米(夢つくし)の開花の写真です。

    来月下旬には「夢つくし」の刈り入れ、10月上旬には「ヒノヒカリ」を収穫予定ですがまだまだ暑い日は続きそうですね。

    そろそろ興梠(コオロギ)やツクツクボウシも出始めたので虫たちの音色も涼しくなり始めると思います。


    今日の記録

    体重 56.1kg

    体脂肪 17.0%

    筋肉率40.1%

    (食事前にシャワーを浴びた時は、55.5kg、16.6%、40.2%だったのに、食べた600gは体脂肪に変換されるんかい!)
    ヽ(`Д´)ノ
    関連記事
    [ 2012年08月16日 21:38 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    Acid Black Cherry君がいない、あの日から…

    自動RSS表示機能付きリンク
    QRコード
    QR

