凹んだ腹がほしいから!

    本やニュース、ネットで拾ったネタやちょっとHなことを書いています。
    凹んだ腹がほしいから! TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  秋の花と夏のなごり・・・


    [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    秋の花と夏のなごり・・・

    やっと体感的にも秋になりました。


    しかし、まだ夏の名残もある九州の田舎です。

    NEC_0041.jpg
    雑草なんですけど、朝顔の原種的な?


    NEC_0001.jpg
    ツユクサで~す。まだ咲いてる。


    NEC_0011.jpg
    ヒマワリまで・・・・((((;゚Д゚))))



    NEC_0012.jpg
    「ウド」の花です。(ウドの大木とかいうけど、実際は2m位で大きくないんです)


    NEC_0007.jpg
    なんだったかな???


    NEC_0006.jpg
    この時期特有の「彼岸花」・・・毒性が強いのでご注意ください。


    以上、うちの庭に咲いてた植物です。

    昨日の台風で、栗と銀杏も散乱していました。




    今日の記録

    体重 56.4kg

    体脂肪 17.4%

    筋肉量 39.8%


    関連記事
    [ 2012年10月01日 21:37 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    Acid Black Cherry君がいない、あの日から…

    自動RSS表示機能付きリンク
    QRコード
    QR

