凹んだ腹がほしいから!

    本やニュース、ネットで拾ったネタやちょっとHなことを書いています。
    凹んだ腹がほしいから! TOP  >  スポンサー広告 >  数学 >  ポアソン・クランピング パート2です・・・

    スポンサーサイト

    [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ポアソン・クランピング パート2です・・・

    まったくの偶然によって、同じような事象が続くことと「ポアソン・クランピング」というと説明しました。

    今日の偶然も、かなりびっくりすること(私の家族にとって)でした。

    先週末、父が「胃がん」で入院した病院での出来事です。

    昨日、無事 手術が終わりました。

    今日は母と、術後の容態の確認に行きました。

    点滴治療はしているものの、会話はできるようになっていたので明日普通病室に移動するようです。

    さて何が、偶然だったかというと、別の階に近所の知人が数日前から「肺がん」で入院していたことです。

    さらに、その知人のお見舞いに行くと同じ部屋に別の近所の人が昨夜から入院していました。

    大きな病院とはいえ、田舎の近所(300m圏内)の知り合いが3人も同時に大病するなんて・・・

    8.jpg



    悪い方の「ポアソン・クランピング」の後に良い「ポアソン・・・・」が続くとそう信じたいですね。


    ただ確率は「起きる割合」であって、期待すると外れることが多いんですよ。ハイ!




    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2012年10月30日 21:11 ] カテゴリ:数学 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    Acid Black Cherry君がいない、あの日から…

    自動RSS表示機能付きリンク
    QRコード
    QR

