凹んだ腹がほしいから!

    本やニュース、ネットで拾ったネタやちょっとHなことを書いています。
    凹んだ腹がほしいから! TOP  >  スポンサー広告 >  心理学 >  二枚目な友人と行動を共にする・・・


    [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    二枚目な友人と行動を共にする・・・

    男友達と二人で行動するなら、顔のいい友達と一緒にいた方がいい・・・

    これの意味は、あなたの顔が10点中3点だとします。

    そして、一緒にいる友人が10点満点の二枚目だとすると、一緒にいることであなたの評価が5点位まで引き上げられるということ・・・

    たった、2点位上がったところで、彼の引き立て役だとか思わないように。

    なぜなら、一人でいればあなたの絶対的評価は3点なんですから。

    二枚目といることで、評価が上がり「よりかっこいい男」に見えるということを忘れないでね。

    また、「知的な友達」といることでより賢そうに見えたりもしますので、自分より評価が優れている友人と行動を共にすることは、異性からの評価をたかめることにもなります。

    よかったら、お試しください。




    ・・・・てやんでぃー、俺は友達の絶対的評価を上げてやってるんでぃ・・・←ただの思い込みです。(笑)
    関連記事
    [ 2012年05月10日 21:20 ] カテゴリ:心理学 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    Acid Black Cherry君がいない、あの日から…

    自動RSS表示機能付きリンク
    QRコード
    QR

