凹んだ腹がほしいから!

    本やニュース、ネットで拾ったネタやちょっとHなことを書いています。
    凹んだ腹がほしいから! TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  島美人・・・お湯割りで・・・


    [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    島美人・・・お湯割りで・・・

    昨日は、指定された時間に成分(血小板)献血をしてきました。

    自分で用事があって、そのついでの献血ならともかく、純粋に献血のためだけに街まで出かけるのは非常に面倒なんです。

    自分の気の弱さもあって、つい断れなくなるので登録抹消をお願いしてきました。

    それでも私用で近くまで行った時は献血するということになると思いますが・・・


    今日は、久しぶりに友人と飲み屋さんに行ってきました。

    Acid Black Cherry / 冬の幻←クリック

    Baidu IME_2012-11-2_22-10-10


    1曲だけ歌うと。(上の曲です。裏声がきつい)89点。ちょっと出来すぎ。カラオケの採点が不当に水増しされているんじゃ?

    (=_=)


    今日の記録

    体重 55.8kg

    体脂肪 16.8%

    筋肉量 40.1%




    関連記事
    [ 2012年11月02日 22:18 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    Acid Black Cherry君がいない、あの日から…

    自動RSS表示機能付きリンク
    QRコード
    QR

